孤独を感じる時は!【苫米地式コーチング】

本気で人生を変えたい人の応援をするためにメルマガを始めました。
「他者の内部表現の書き換えて人生を変える方法」を学ぶことが出来ます。

自分を変えるためには自分と他人との関係を書き換える必要があります。

そうすれば、あなたは世界に魔法のような影響を与えられるようになります。
そのためには、直接他人に対して働きかけてもうまく行きません。

あなたが作り出した臨場感空間に他人を引き込むことで圧倒的な影響が与えられるようになります。
そのために必要なのが、変性意識です。

人生を変えたいという方にはぜひ知ってもらいたい技術です。
分らないことは、質問してもらえたらお答えしたいと思います。

メルマガの登録は、こちらから

「何をやってもうまくいかない」

「誰も自分の話を聞いてくれない」

そんな風に思える時に、あなたはどうするべきか?

それは、重要だと思える関係性をあなたが作ることです。

そこから、すべてを始めるのです。

 

あなたは重要で価値のある人間です。

あなたにとって大切な人から尊敬されています。

あなたは、かけがえのない存在です。

たとえ、あなた自身が、誰からも価値が認められないと、今、感じているとしても。

たった一つの関係性を作ることができれば、そこから、すべてが始まります。

あたらしい未来の扉が開かれます。

あなたには、必ずいいところがあります。

それは、誰かのいいところを見つけられることかもしれません。

あなたの隣人をあなた自身のごとく愛することです。

たまには、負けてあげることも大切です。

そんな関係性を作ることから始めることです。

あなたの存在は、そんな関係性の中にあります。

すべては関係性の中から生まれます。

自分自身をいくら見つめても無意味です。

それよりも、あなたにとって大切な人のいいところを見つけることです。

基本的には、みんな孤独感を感じて生きています。

でも、あなたは違います。

たった一つの関係性を作ることから、すべてが始まります。

あたらしい未来の扉が開かれます。

失敗することを恐れるな!孤立することを恐れるな!【苫米地式コーチング】

苫米地式コーチング認定コーチ 渡辺 実

(Visited 50 times, 1 visits today)